Kちん7ヶ月めがスタート+移住1周年! | 月夜にコメの飯。

Kちん7ヶ月めがスタート+移住1周年!

私たち、本日で移住1年を迎えました!!!!!!
そのころはお腹にいたKちんも無事7ヶ月と3日を迎えています。

Time flies
この言葉を何度言ったことでしょうか。。。
本当に時の過ぎるのは早い!!!!

Kちんはすくすく育っていてうれしい限り。
私は・・・・・・・どーなんでしょ。

日本とオーストラリアをくらべたりしてしまうけど、
今の私には、「オーストラリア」で生きていくことが本当に大事。
最初にここにきたときに感じた気持ち、
「こーーーーんな広い空の下にいると無条件で笑顔になってしまうぅぅ!目がハート
というのを、自分のココロにしっかり刻み込んで、へんにあせらず、地道に頑張ろうと思います。


とりあえず、最初の1年は70点!よかろう!!
追試はナシで!! にひひ


$月夜にコメの飯。-mother's group
我がマザーズグループ、やっと晴れて公園デビュー!
楽しかった!!!!