ハーフパンツ作りました | 月夜にコメの飯。

ハーフパンツ作りました

夜更かしちくちく隊、じみぃ~~~に活動しております ピンクッション

月夜にコメの飯。-あぷちゃん+ひっこりー
これはヒッコリーストライプでデニムっぽいのに、ダブルガーゼというひゃっほーな素材で作りました合格
ガーゼというとかわいい感じのしかみつけられなかったので、これをみつけたとき「baby boy赤ちゃんにピッタリだぁ~!」とうかれました。。。

$月夜にコメの飯。-hawaii
ハイビスカス柄なんだけどかすれたオレンジなこの布。
ちょいとレイドバックなイメージで・・・ラブラブだったんですが、オットの殺人的なひと言

「おばあちゃんちのカーテンで作ったようなパンツだ」

は?

気に入ってたのに・・・

そういわれると、そうかも・・・・・orz





めげずにまだまだ続くっっ!