迷惑な隣人あらわる。 | 月夜にコメの飯。

迷惑な隣人あらわる。

非常に、非常に困っております。

いきなり引っ越してきた隣人というか同居人。

うるさいしこわいんです。その部屋の周りにちかよりたくない。

ちょーストレスです。こちらは乳飲み子も抱えているのに。。。。

何とか出て行ってほしい。どうしてもっていうんなら家賃とってやりたい。


けど、、、、無理。
















いきなり引っ越してきたのは ↓ ↓



月夜にコメの飯。-はち

300匹くらいいるかしら。

  オットもFBにのせてた様子 (しかも動画)。 夫婦そろってきもい更新してごめんね~~




2~3日前からハチがいるな~ハチとは思ってたんです。5匹くらい?

でも、物件探しにおいでになってるとは思いませんでしたのでね。むかっ

今思えばアレは偵察隊だったんだな


月夜にコメの飯。-はち2


やつらは、うちのランドリーの出口の外側のレンガと窓枠の隙間にどんどん入っていくのです。みるみるうちにこの黒い影が吸い込まれていきました・・・・思うに、うちの壁の中が空洞で、そこを住居として気に入ってしまったみたいなの~~叫び




速やかに退去していただきたいため





虫の嫌いなシトロネラのキャンドルを(キャンプ・BBQ・野外レジャー用)のろしのようにばんばん焚きまくる。







殺虫剤スプレーを、ハチの寝静まった夜中に、巣の入り口の隙間めがけて1缶すべて噴射してみる。


これで明日にはここから出てってくれてたら・・・という願いは叶えられず、むしろ増えているような・・・汗殺虫剤も効いたんですよ少しは。でも、仲間が地面でもがき苦しんでても、何万匹のうちの20~30匹くらい息絶えたってその他みんなが繁栄するならしかたないさ、とでもいわんばかりのハチたち。それどころか、網戸のちょっとした穴をくぐって、私のテリトリーであるランドリーにまで侵入してきたダウン

あんたら・・・覚悟しいや爆弾(ゴクツマ) 

そっこーでスプレーしてやりました(もちろんオットが)。


その後の夫婦会議では 夜のうちにこの隙間にガムテ貼って出られなくしちゃうのはどうだ・・・いっそアロンアルファでふさいじゃうかっっ(*@益@) 等等 どす黒いアイデアがでるわでるわ。ヒットラーも真っ青でござーました。。。



とはいえ、自分たちの手は汚したくないので☆ ←こわいしね 

明日には業者さんがきてくれます 上手くいくことを祈っててちょー・・・