とうとう・・・っ! | 月夜にコメの飯。

とうとう・・・っ!

ゲットしましたよーーーークラッカーVISA!! クラッカー クラッカー


しかもテンポラリー(2年)ではなくて 


パーマネント(永住)


いっぇーーーーーーーいいいいい


あーーーよかったーーーぁぁぁあぁああああ




昨日あぷちゃんとこの話してたばかりだったのに・・・!!!


あぷちゃんとのデェトから帰ってきて、メールチェックしてたら


3日前に送った催促メールの返事がきており・・・・


「パスポートもって大使館来てチョドキドキみ・た・い・な!!!



早っ!!!


うれしい!!(・・んだけど 催促したら3日でええの???ガーン 


ちょっとチカラ抜けました。。。。


ワタスィ&メグちん アドバイスありがとうっっ


ちみらがオットの尻をたたいてくれなんだら、うちらはまだ「待ち」だったはずだ・・・


 ※ オットは日本化が進み過ぎており(?)、「あんまり催促するのはヨクナイ」だのなんだの

    私がメール書こうとするたびにブーブーいっておったのだ




この平和ボケしたアタマを オージー仕様オーストラリア に切り換えないとぉぉ


ヤ・ラ・レ・ル 叫び  


しょっぱなのVISAでさっそくオージーの洗礼(?)をうけたオイラたちでした☆


まけないわよーーーー ははは






みなさんご心配おかけしました~&ありがとーぐぁしっ


でぇら嬉しい!!!!


そして なにもかもが これからだしぃ~~~!! ワクワクするわぁアップ