今日は何の日? | 月夜にコメの飯。

今日は何の日?

今日はオットが来日して6年目の日クラッカーです。


6年前の今日、

オーストラリア生まれの23歳のワカモノは極寒の成田空港に立っていた・・






半袖で。  ありえん汗



そんでそのままうちの実家に、両親に挨拶をしにやってきました。



私は、波平は(うちのとーちゃんね)かなり真剣に2人のこれからなどを聞いてくるハズ、と踏んでいたのだが。。。



波平、波平

オットの半袖に驚きすぎてはっ

自分のお古の皮のコート

プレゼントしてるし!!!



「寒かっただろー、ま、とにかくあがんなさい」

とそのまま和やか~に宴会お酒 に突入・・・・・・・・・・





あんなに遠距離中は

「ネットで求人とかないのか?仕事決めてから来れないのか」

だの

「家はオマエ(すー)名義で借りるのか・・?(不満げ)」

だの

うるさかった 波平波平 だのに!!!!!!



手のひら返したように


「うぇるかむ」なんて言って笑ってる・・・


ほんとお調子者な一家です。



こんなお調子者の一家と6年も付き合ってくれて、オット、えらいっす。

ありがとう。これからもよろしく頼む。



てかキミも


お調子者度あがってるよね・・・・?



愛するつるさんとオットが仲良くなったのは、かなり嬉しいことですピンクスマイル