🎍明けましておめでとうございます🎍 


本年もよろしくお願い申し上げます!


1月1日
最強開運日


新しく決められたことはありますか?


・不要なものを手放しスペースを作る

・繋がりを作る

・土台作りとシェア


わたしの2024年の目標です!


(百聞は一見にしかず)

わたしは

新しい世界に飛び込む冒険好き

昔から

お会いすることを大切にしています


(昔の私が見たら
ビックリするほど行動量アップしてますw)



ここ数年は

散々飛び込みちらかして笑

2023年なりの取捨選択できました。



人は
安定を求めるので変化を拒みます

変わらないが大切なこともありますが

時は流れているから

写真のように

いつ見ても時間が止まっている世界にいるのは

もったいない気がします



私たちは肉体という器を持っているから

体験をすることができるんです!



行動しまくっても

また一歩踏み出せば

知らない世界はたくさん!


そこには自分にフィットする世界がある!



今年は

皆さまから教えていただきながら

一緒に

喜びや楽しみ

変化を楽しめられたらと思います✨



2024〜

骨格メソッド
ベッドで骨格調整トリートメント
ボディクリーニングセラピスト養成講座
小顔ドライベッドスパ
ボディリーディングラボ
おうちセラピスト講座
ヨガクラス
オンラインクラス

こちらにお問合せください✨

👇