【ひらめきの時間】


天気予報の通りに


観測史上初の大雪になりました



交通機関の乱れもあって

この日のご予約はキャンセルに

ぽっかり時間が空いてしまったのですが

連日の出張で

事務仕事が放置状態になっていたものが

少し片付けられました😊

だだゆっくりし過ぎて

ゆっくりモーニングコーヒー☕️
みかん🍊
お煎餅🍘
チョコレート🍫

甘→辛→甘


永遠に続くループに😂

こんな感じなので

事務作業がこまめに中断笑

その流れで

夜は久しぶりの長風呂♨️



お風呂って


外部世界と遮断されて


心とまっすぐ向き合える


頑張ってるじぶん


悩んでいるじぶん


自分を俯瞰してみられますよね


いちばん良いのは声に出すこと


毎日がんばってるな、ワタシ。

今日もおつかれちゃん!

て声に出して

自分を褒めてあげてくださいね✨




2023年

手に職をつけたいと思った方に

オススメ💡


👇


ボディクリーニング

セラピスト養成講座


2023年の日程です

(最新版)

👇

1/15.16. 2/11 (徳島)

1/25.26.2/23.24 (関西エリア)

3/22.23. 4/13(高松または高知)

4月徳島

5月18.19.6/18(高松または高知)

6月愛媛

その他上記以外に東京開催


それぞれ4日間(16時間)



詳しい内容について

 随時ZOOMにて説明会を開催(当日もOK)

   LINE公式からご希望日をメッセージください

 (約30分)

👇