ナイトヨガ


2週間に1回

生徒様たちが負担なく続けられるペースで

夜ヨガクラスをしています



6年目のヨガクラス


内容はその都度

旬のボディメイクや

柔軟性につながることを

少し取り入れているので

宅練なしで
柔軟性アップしています✨


体が

頭が

やらなくてはいけないと感じていれば

体は固まり

脳もスペースがなくなるので

限りなく義務感を排除しています



骨格ボディメイク
ボディクリーニング
骨格メソッドオンリーじゃない

ヨガクラスは

心身のバランスを取ってくれます


車社会の地方では

おそらく

1日に1000歩も歩きません


だから

あえて

10分動く程度の

軽めのウォーミングアップ的な

(ストレッチや筋トレでない)

動きをプラスすると

より良い

体作りになると思います



✨ボディクリーニングセラピスト養成講座✨

 

技術、経験がゼロでも

"自分もお客様もキレイになるのは当たり前"

のスキルを身につけませんか?


🔸全国出張可能❗️

ボディクリーニングセラピスト養成講座

年内は👇

高松1113()14()

 東京122()3()


キレイになりたいと思う行為は

当たり前のことです

1つでも多くの幸せを周りの方に届けていただきたいという想いで開催しています

気になる、検討されている方は

こちらにメッセージください


👇


友だち追加