コロナ直前
インド🇮🇳に行ってました


1ヶ月のyoga
アドバンスティーチャートレーニングコース
(ATTC)


朝4時起床〜夜9時までトレーニング
勉強
講義
ヨガ2本


今思えばよくやったと思います


自然音しかない環境
脳内はめっちゃくちゃクリアで
食事はいつもおかわりするほど美味しい
贅沢な環境でもありました


多忙なスケジュールなので
メイクなど日焼け止めさえ塗る時間が惜しい💦

ということで
インド行き前にアートメーク初体験

結果
とっても楽で助かりました❗️

年月の経過で薄くなったので
3年ぶりにアートメーク
とっても気に入ってます🧡


他力を借りることは
人と関わり
施術以外にも
学びがあったりします


何でもできる自分が好き🧡
も良いですが
やらないことを決めて
行動の断捨離をすると
良いものが得られます

ボディクリーニングセラピスト養成講座〜

 

技術、経験がゼロでも

"自分もお客様もキレイになるのは当たり前"

のスキルを身につけませんか?


🔸全国出張可能❗️のボディクリーニングセラピスト養成講座

年内は👇

 高松1113()、14日(月)

 東京122()3()



キレイになりたいと思う行為は

当たり前のことです


1つでも多くの幸せを

周りの方に届けていただきたいという想いで

開催しています


気になる❗️

検討している❗️

方はいつでもメッセージをくださいね😊

↓↓↓

友だち追加