寝ているだけ❗️で

最大限に変化するボディへ!

骨格ボディメイクセラピスト

 Yumi  です

_______________________________________

7月最終日になりましたね


昨夜は

神戸の星読み講座をされている

直美さん 
@n_t24
のシークレットセミナーに参加しました


直美さんは

星読み講座

主催されていますが
モデルとしても活躍されています



直美さんと一緒にいると

波動の共鳴が起こり
参加されている人たちは
美人度が増してくる女性になっちゃう

のです!!
女性は(男性も)嬉しいですよね✨



足りないところは他力を使う!



人に甘えることが苦手な私は
骨格ボディメイクを通じて
他力の偉大さが身にしみました

今は
他力を借りるは
必要なツールになりました


人生の航海図の星読みなど
統計学的なことを知ること、
他力に頼ることは
より良く生きるツール

として大切だとおもっています



8月スケジュールです

2日(火)🈵
4日(木)午前🈵午後🈳
5日(金)🈵
6日(土)🈵
7日(日)徳島市内🈵
8日(月)🈵
9日(火)午前🈳
11日(木)🈵
13日(土)午前🈳午後🈳
15日(月)東京セッション(午前、午後)
17日(水)東京セッション(午前、午後)
20日(土)午前🈵午後🈳
22日(月)午後🈳
24日(火)大阪セッション🈵
27日(土)午前🈵
30日(火)午前🈳午後🈳


9月スケジュールは来週
LINE登録の方に先行案内いたしますね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♦️セッションを受ける方の主な7つのお悩み

 ⬇️

✔︎ プラス5歳に見えるもっさりした背中

✔︎ 運動をせずに綺麗になりたい

✔︎ 四角いお尻から丸いお尻

✔︎たるんできた顔をスッキリさせたい

✔︎肩周り腰回りの改善

✔︎運動しているのに想いと違う体になる

✔︎洋服が似合う体になりたい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

バランスボールで寝ているだけ✨

オールハンドのセッションです✨

食事制限はありません✨

自宅でのトレーニングも不要です✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

セッションの流れ
⬇️
お着替え
カウンセリング
写真(セッション前)
セッション
鏡などで確認
写真撮影(セッション後)
お着替え
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

場所:
セラピスト自宅(鳴門市)
もしくは
徳島市東新町ヒラオカビル(月1回)
 JR徳島駅から徒歩10分
県内、県外出張いたします

(7月から通常料金になります)
♦️初回体験(毎月人数限定) 
♦️県内、県外出張セッションご希望の方は
 メッセージください✨
♦️先行案内はLINE登録から発信しています

👇