(引っ越ししました)

細かい話はおいておいて

これはわたしの人生のベストの出来事

いうことにしておきましょう


前日は家主さんから鍵の受け取り
電気水道ガスの説明

当日は最後の追い込みで寝ておらず
処理諸々で夕方はクタクタ

疲れ果てガステーブル設置も後回しに

汗で体がベトベト
お風呂でシャワーを浴びようとしたら
お湯がでーへん🥶
(ガス開栓してない!)
水やーーーー💦

てなりました

でも
クスリと笑ってしまいました
アシュラムやんて笑

インドでトレーニング受けているアシュラム
(先生と生徒がともに生活する場所)は
お湯が出ません

早朝4時起床したら
まず最初に体を清潔にして学びを始めるので
早朝の水、まあまあ冷たいんです

最初体に触れたときは
ヒャッ😨💦
てなりますが
すぐ慣れて案外気持ちいいんですよ

冷水浴びて嬉しい気持ちになるって笑
今日が暑い日でよかった

明日も頭回らないから水シャワー決定!

(余談)
今回の引っ越しは何の前触れもなく
5月に急に決まりました
去年インド占星術を受けたとき
2019年7月〜9月に今の家を出ると言われました

そんな兆候は微塵もなかったので
ふーん
て思ってたら
言われたとおりになりました

その他いろいろ
時期も起こることもドンピシャで
生まれたときから
亡くなるまで(つまり死期と死因を教えられる)
ガラス越しに人生を見られているようです