書くのが遅くなりましたが…



今年は本日、水曜のレッスンをもってグループレッスンは終了とします。



木曜に大掃除ですが、希望者はトレーニング室の利用は可能なのでお間違えのない様にしてください。



パーソナルは今の所、年末年始関係なく予約を頂ければ可能です。。



年始は4日(木)から行います。



お試しでスタートした18時のビギナークラスもちょこちょこと参加が増えましたおねがい



慣れないレッスン形態ですが、少しずつ馴染んでいけば良いかな〜なんて思ってます。



年末年始はフライヤー配りキラキラなんでも慣れない事をするのは楽しいし







行動しないよりは行動した方が人生楽しい😁



あとどれくらい同じ様に…いや、それ以上に行動出来るだろう



そろそろ逆算する年齢になりました。



いつか必ず衰えは来ます。。



肉体も精神的にも



それはみんな一緒で、受け入れるか受け入れずに知らないフリするかのどちらか



自分は後悔のないよう一日一日を大切にしたいかな



明日も朝から鍛えて…レッスン頑張ります口笛



今年も残り少なくなりましたが



最後まで宜しくお願い致します。。





年末年始の予定の話