先日どこかしらのオバハンが捕まったよね。。


参議院かなんかに出馬したかするかの立場のオバハン。。


医療用に大麻を解禁してくれ..的な。。


それで解禁を待てず。。それ以前に医療目的でもなく自分がキメる。。






アホやろ(笑)


アホ過ぎるやろ(笑)


自分が使いたかったからって政治を巻き込むな


世の中に頻繁にいる『大麻解禁派』の9割はこの口だろね。


俺の知ってるアホにもそんなヤツおったし聞いた事もあるけど。。


そーゆーアホが大麻キメて『医療用』て吠えて誰が『うん』と言うのか。。


やるなら1人でコソコソ隠れてキメて表舞台に出てくるな


何年か前にもシャブぴーもパクられた時に言われてたけど『男がやってたから..的なやつ。。

あれ何なの?


エエ歳したオバハンが男がやってたから..とか。。お前に拒否したり判断する事は出来ないのか?と。。



ダメな時だけ引き合いに男を出しやがって(笑)


シャブ&飛鳥の時も。。そう。常に女が被害者。可哀想。。


アホか!そんなもん使ってる時点で同罪。


薦められても拒否すればいい。無理なら離れればいい。


そんな甘ちゃんな事言うてるから使うやつが後を絶たない。


医療用に使うのは自分は賛成。
副作用は知らんけど、少ないって事に限り、効果が少しでもあるならば使えるものは使った方が良いと思う。

使わない事に固執する必要はないと思うけど。。



ただし、今回の様に快楽や他人を巻き込んで使用してた場合は5年くらい刑務所に入れてたら良い。。
勿論、実費。。お金がなければ強制労働。
嫌なら死ね。。


それくらいの事件。


だって人の代弁者になって禁じられた物を蔓延させる気だったんだからこのオバハン。。


マジで狂ってるだろ。


そんなに使いたいなら合法の国へ行けよ。日本国は許してねーんだよ。なんでワザワザ日本で使うんだよバカ。。


捕まりてーからか?このドMが!


税金でタダメシ食わすのもシャクだが、執行猶予でのさばるのもアレだよな。。


ほんと、ルール守れねーならどうぞ日本国を出てって下さい。。


みんな嫌な事や理不尽な事に我慢して、ルールがあるから生活成り立ってるんで。。。


俺だってムカつく事や納得できない事は腐るほどあるよ。
でも、その度に人殴ってたらダメでしょ。


小学生でも分かるルールだろ


マリファナ吸いたいだけの解禁擁護派はどうぞさっさと国を出てください。


医療用で真剣に考えてるならああいうバカなオバハンを二度と表舞台に出てこない様にしてください。


タバコも吸わねー俺は本当にヤク中が嫌い


昔から吸えねーんだろ?とか散々言われた事あるけど、俺らの年代なんか吸った事ない人間なんてほんまに一握りのいじめられっ子側の人間くらい。。


そんな大多数の中、吸わないのを通す方が何百倍もメンタルいるわボケ!履き違えんな!


誘惑に負けた、強引に吸わされた、興味があった..色々あるけど全て自分の意思。


タバコもマリファナもシャブも自分の意思。


辞めれる人間は辞めれる。気持ち1つで


辞めれねーヤツはいつまでも辞めれない


でも、それは個人の自由やから勝手にすればいい。


ただ、勘違い野郎が蔑んだり、人に勧めたりするんじゃねーよボケが!






って中々な怒の話滝汗