やばい..メチャクチャ釣りに行きたい(笑)



久し振りにショアジギやってこんなん釣りてーチュー

まぁでも万が一怪我してもダメだし、ショアジギは無理だな。。


しかも土日とか普通に人が沢山いるだろーな~


人見知りの俺は無理なんだよな~


疲れてるこの時期に出来るだけ人と接したくないし。。。


会いたくない。。


そう。生粋の人嫌いなんです俺(笑)


自分の時間を邪魔されたくないワケでは無いんだけど、今はただただ時間を自分のために使いたい。。かな。


はい。自己中です笑い泣き


今日もかなり疲れたしボッコボコに殴られ蹴られたよゲロー


だから寝れねーゲッソリアドレナリンで寝れねーわもやもや


釣りに行きたいけど車運転する体力もない。。


釣りの動画でも見て癒してもらうおか。。






あーーーーー釣りに行きた過ぎる話チーン