今度の試合が大阪なので..


会場への交通手段、チケットの事、その他もろもろ..一人一人に伝えていたらとてもやないけど無理なので。。


一時的にライングループを造ります。


これは今度の試合に来て頂ける方のみの物ですし、試合が終われば消去する形となります。


やはり、ピコピコなるのもウザいし、ダルいな~人と人のやりとりなんて見たくねーしなぁ~

なんて方は音を消して使ってもらったり、申請自体を拒否して頂いて全然結構ですてへぺろ


自分が一人一人に説明して~チケットの段取りして~会場への時間や手順を言うて~


対応するのがホントではありますが..とてもそんな時間がないのが本音です。スミマセン。。。


いつも沢山、応援に来て頂いてる高知の方々は『藤元会』のグループがあるので、そちらで連絡を取らせて頂きますニコニコ


確定してる方のみに発信して行きますので..


皆さん、お手数かけますが宜しくお願いします。




大事な話ニヤリ