辛いことばっか。


でも楽しい事も嬉しい事も多少なりあるし9割辛くても1割良い事あれば俺はそれでいい格闘技は。。


クソみてーに練習しても結果に繋がらなかったり、リングにすら立てなかったり。


お客からさんからお金を発生させてリングに上がってんだから命かけるのは当たり前。。


もしかしたら10月に試合が決まるかも。。


決まれば俺が遊んだり釣りばっかしてたのか、それとも表舞台に出ないのにクソみたいに練習してたのか分かって貰えると思う。


見える部分でどう思われてても良い。分かってる人間だけ分かれば良い。


自ずと試合で結果として出るハズやから。


俺なら絶対盛り上げる熱い試合するよ。


決まったら応援宜しくお願いします。


クソみたいな自分の生き様見に来てください。





まっ、決まったらの話(笑)