日頃の情報収集ツールは?


スマホとか、M鉄ミュースカイとかのポケット日入ってる月刊誌かな。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日の通勤電車




3月16日だったかな?ダイヤ改正で、この新可児行きが無くなります。

国宝犬山城が有る犬山駅からスイッチバックして新可児駅まで行くんだけど、その路線がワンマン運転に変わる関係で中部国際空港駅から新可児駅行きは間もなく消滅するので、この駅での新可児駅の方向幕は見納めです。


月とスカイデッキ



今日、30分早上がりで帰って来て、いつもと反対側の歩道を通って天白川を渡ってたらアオサギちゃんが居ました。


久し振りにお会いしました。



でわでは👋😄👋