寒い日に欲しくなるものは?


温かいコーヒーかな!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


学生の頃、雪が降る様な寒い日に寮の横に有った自販機に走って行って、100円でHOTコーヒーを買ってから部屋に戻って飲もうとしたら、手に有った温かい飲み物は「つぶつぶみかん🍊」でした😅。

仕方なくHOTつぶつぶみかん🍊を飲んでところ、予想外に美味しかったです(笑)

今日は休日の出勤日でした。
今日の通勤電車


土日休は反対側に入線




帰りは薄暗い空に三ケ月が見えたのでスマホで撮影。


何だかな〜の写真。

今日は今シーズン一番寒かったです。

明日はもっと寒い様ですね💦

でわでは👋😅👋