アインシュタインといえば?


バック・トゥ・ザ・フューチャーに出て来るわんこ🐶


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は病院を3つ回る事に為りました👣

午前はハイドロポンプの検診、来月トレッドミルと言うランニングマシーンの様な物(多分ランニングマシーン)の上を走りながら心電図検査をします。

毎年この時期にやってます(冬やると寒いので、心臓止まります。
上半身裸で速度と角度を付けながら負荷をかけて、15分程走りながらの心電図検査です。

これで心電図に異常が出ると、手術を想定した精密検査を行う事になると思います。

私は1月頃から胸が痛い、違和感が有る、胸が苦しいと訴えてますが、その間やった検査は全て異状なし、主に運動不足が原因❓
次の検査で何かが判明するかも知れないです😱

もしかしてコロナ❓
でも、今年になってからず〜と体温36.2くらいだから、無いな〜❗

午後は視野の検査。
この検索結果を元に、身体障害者の認定を受ける申請を行う予定です。

それくらい、この1年で視力が落ちています😥

眼科から帰って来て、モコちゃんの抜糸に行きましたが、3針縫った1針しか取れなかったです😢

残りの2針は、もう1週間してからに為りました。

そりゃ、安静にして無くて家中走り回っているのでクッ付きが悪いのかも🤔

もう1週間ピンクのジャケット生活継続です(笑)


病院に着くまで、はしゃいでたモコちゃんですが、ココに来るとガクブル状態です。


何故か?貸し切り状態です。
外は大雨だからかな(笑)



家に戻って一安心(笑)


また来週行きますよ。


明日は5日振りの出社、頑張りますよ💪

でわでは🙄💦