ボウリング得意?苦手?


普通に楽しめますがスコアは特に良いとは言えない(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


仕事で使ってるG-shockなんですが、デジタルの時間と針の時間がズレていて、ソレが段々とズレが大きくなったので、合わせる事は出来無いか❓

ネットてググると、買った時に付いてた小さな紙の説明書(PDF)が出て来た。

小さい文字が見えないので直ぐ捨てた物と同じでした。

で、ソレを拡大して読むと意外と簡単でした(笑)


ですがピッタリでは無く15秒ほどズレてますが、まっ良いかな。

どうせソレくらいのズレは見えないので(笑)

過去pic















でわでは( ꈍᴗꈍ)