好きなサービスエリア教えて!


東名じゃ無いけど刈谷のPAが好きです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は仕事も順調に進み、休みの人の担当業務も横取りしてサクサクッと済ませて、チャッチャと帰って来てたのに、M鉄の乗り換えで最寄り駅の2個手前と3個手前の間で人身事故が有って運転取止めになり、帰宅難民に為ってしまいました(╥﹏╥)

これで何回目やろか❓

数えたらキリが無い。

今日は相方さんが家に居たので迎えに来てくれたから良かったけど、以前は実家に行っていた時だったので、ガッツリ難民に為った事が有りした。

その時は私のInstagramを見たブロ友さんが車で拾ってくれたので無事に帰宅出来ましたが、高架では無い区間の事故は非常に多いM鉄です😱

今日は
モコちゃんも一緒に迎えに来てくれました(笑)


今朝のセントレア
M鉄から到着ロビーへのコンコース。

コンコースの脇には季節の花の植木が有ります。

地域の農業学校の学生さんの作品らしく、何時も楽しみにしています👍

新型コロナウイルス感染防止の為の自粛期間は花の展示が無かったので、寂しく思っていました。

少しづつ元の生活に近付いているのでしょうか❓


過去pic














でわでは(^∇^)ノ♪