印象に残ってるキスシーンってある?


ん〜分からんな〜。

恋愛ドラマ的なのは見ないからね〜。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日の朝、セントレアにデッカイ飛行機が降りて来た😲



でも、電車に乗車中に降りてしまったので見る事が出来なかった😭

送迎デッキも閉鎖中なので駐機してる機体も見れなかったです。

こんなに近くで働いているのに残念極まりない😞

この機体はお昼休憩に入る直前に南向きに上がって行きました(。•́︿•̀。)

今朝のセントレアターミナル内

駅から出発ロビーへのコンコース

南側ウインカー。
少し異変。3日前まで、南側は規制線で立ち入り禁止のゴーストタウンでしたが、規制線は無くなっていました。が、人はいなかった。

国内線の北側ウイング
数えるくらいの人はしかいません。

さみしい階段を登ります。

イベント広場、貸し切りです。

帰りは到着ロビーに人が少しいたので、人の動きが戻って着た気配があります。

でわでは(・o・;)