エッフェル塔、行ったことある?


おフランスには行った事が無いです。

いつか行ってみたい。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


名古屋に住んでいて、名古屋のテレビ塔にも名古屋城にも行った事が無いです。

話は変わり、天気予報では曇りだったので通勤バックにカメラを入れて出勤したら、電車の窓は雨で濡れて来ました。

話が違う💢

桜撮影は断念。
まぁ、どのみち曇りでもまともな写真は撮る事は無理ですが(笑)

flightradar24を覗いてスペマが駐機してるか?
確認すると、羽田空港からB777が上がった所でした😲


そう言えば乗員の訓練がそろそろ有っても良いな〜と思っていました。

予定はスカイデッキに変更。

コロナウイルスで暫く自粛して居ましたが、ちょっと覗いて見ようと思いました。


貸し切りで〜す(^^)d

これなら3密には該当しないのでカメラの準備。


ガスっていて、降りる所は見えなかったです。


ゴーってリバースの音で降りた事は分かりましたが、リバースの水飛沫ブシャーは見れ無かったです(。>д<)



そのまま貨物地区にランプインしました。


良い感じに一時的に雨が止んだのでカメラを濡らさないで済みました👍


そして、今日も黙々と仕事をして家に帰ると、お散歩に連れて行ってもらったモコちゃんはお眠の様でした(笑)




また明日(^o^)

でわでは(・ω・`=)ゞ