プルーン好き?嫌い?


プルーン食べた事がないです。

後、ハイドロポンプのバイパス手術直後に服用してた薬が、薬の効き目を悪くするので食べてはいけない食材にプルーンと納豆が含まれてました。

1ヶ月か2ヶ月ほど服用した薬の話です。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は、寝落ちして気が付いたら朝の3:30でした😱

と言う事で昨日の話。

数少ない7:00〜15:45勤務が終わって職場から駅へ向かい、朝見たセントレアのTwitterを思いだし、桜🌸が咲いているとの情報に半信半疑ながら行ってみました。

数日前はまだ緑の蕾でした。





咲いてました。

確かに、でも、数有る木の一本だけが咲いていてその他の木は蕾でした。




まだまだ、セントレアの🌸のシーズン到来は先の様です。


セントレアも国際線はほぼ壊滅状態。

そして、去年のsummerダイヤから復活したガルーダ・インドネシア航空が明日の3月28日のフライトを持って再度のNGO運休撤退(T_T)

新型コロナウイルス以前に厳しい需要状況だった様ですね。残念です。

さすがに、明日はお別れを言いに行けないですが(明日は9:20から内科の診察予約なんです)
なので病院からflightradar24見て見送りたいと思います。






なぜかオリジナルの機体カラーの写真がスマホの中に1枚しか無かったです(笑)

でわでは(・o・)!