友達に同じ苗字の人いる?


過去に同じ苗字の他人様に面と向かった事は無いです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



2月は沢山お休みを頂いているので体が楽です。

今日は病院へ行って来ました。

胸が痛くなった理由はやっぱり不明です。

心不全、心筋梗塞、肺炎では無いらしいです。

これは血液検査で分かるのですね。

レントゲンも問題無し。

心電図に下に跳ねる跡が見つかり、何て行ったかな?

急に寒くなった時に起こりやすい、心臓が収縮する様な症状が出た痕跡らしい。

ハイドロポンプのオペレーション後に飲んでる薬に、それを起こしやすくなる物が有ったので、その薬を違う薬に変更になりました。

それと、また同じ事が起きた時に通称ニトロと言う薬が処方されました。

ニトロと言えば、昔、「よろしくメカドック」と言う自動車の漫画を思い出します。

自動車レース中、ここ一番の時にニトロを使用する事で、一時的にパワーが急上昇し速く走れる。

しかしエンジンへの負担が大きいので使用は最小限にしなければエンジンが壊れてしまう。

そんな夢の燃料を私は手にしてしまった様です(笑)

私もここ一番に使える様に常備携帯したいと思います。

セントレア写真
東北FLOWER JET

最近中部に来なく為って少しさみしい。






今日のモコちゃん

バナナが食べたい。





やっと食べる事が出来ました(^^)d


でわでは(*・∀・*)ノ