入院したお友だちは、腎臓に菌が入り血液で全身に菌が回り痛みと発熱が続いてるらしいです。
抗生物質の投与で全身の菌を減らす治療を続けてます。
腎臓自体は異常が無い様なので、全身の菌が減れば良くなるみたいです。
早く良くなる事を祈ってます。
つづきです。
中部国際空港駅から帰りの電車は、これ。

2200系一部特別車
中部からの出発は前から4両が一般車両で後ろの2両が特別席でμチケット¥360-が必用です。
特別車両はμスカイとほぼ同じですが座席ポケットに車内誌が無い事がマイナス点です。
一般車両は

運転席直ぐ後ろは、車椅子のスペースです。
中間車両はこのスペースは、クロスシートに為ってます。
一枚目扉から二枚目扉まではロングシート。
二枚目扉から三枚目扉までがクロスシート。
三枚目扉から後ろはシルバーシートを含むややロングシートの構成です。
写真は、クロスシートの最前列から撮影しました。
後ろはお客様が沢山座ってたので撮影は遠慮しました。
神宮前駅で下車です。
ココで駅撮りします。
今回、初めて気が付いたのですが、下りホームの左側は、名古屋本線

右側は、常滑線です。

一枚の看板で表裏で表示が違う…Σ(゜Д゜)
当たり前チャ~当たり前の事なのですが、今更の発見で驚きでした。
今まで何も考えずに乗ってた事が恥ずかしいです。(;゜∇゜)

パノラマスーパー
1380系は、このパノラマスーパーの前2両特別車両が事故配車になった為に産まれた編成ですね。
後ろは、

このタイプで一般席です。
そして、増結2両。

1800系、ヘッドライトの間のパノラマスーパーのロゴパネルが省略されたタイプ。
特急から切り離した後はローカル線回りに使用されるらしいです。

鉄火面の6500系

3500系? 3700系? 何処が違うか解りません!?

6000系…
ココで気が付きました…Σ(゜Д゜)
ヘッドマークが付いてる?(;゜∇゜)?
つづきます…(´・ω・`)ノ
抗生物質の投与で全身の菌を減らす治療を続けてます。
腎臓自体は異常が無い様なので、全身の菌が減れば良くなるみたいです。
早く良くなる事を祈ってます。
つづきです。
中部国際空港駅から帰りの電車は、これ。

2200系一部特別車
中部からの出発は前から4両が一般車両で後ろの2両が特別席でμチケット¥360-が必用です。
特別車両はμスカイとほぼ同じですが座席ポケットに車内誌が無い事がマイナス点です。
一般車両は

運転席直ぐ後ろは、車椅子のスペースです。
中間車両はこのスペースは、クロスシートに為ってます。
一枚目扉から二枚目扉まではロングシート。
二枚目扉から三枚目扉までがクロスシート。
三枚目扉から後ろはシルバーシートを含むややロングシートの構成です。
写真は、クロスシートの最前列から撮影しました。
後ろはお客様が沢山座ってたので撮影は遠慮しました。
神宮前駅で下車です。
ココで駅撮りします。
今回、初めて気が付いたのですが、下りホームの左側は、名古屋本線

右側は、常滑線です。

一枚の看板で表裏で表示が違う…Σ(゜Д゜)
当たり前チャ~当たり前の事なのですが、今更の発見で驚きでした。
今まで何も考えずに乗ってた事が恥ずかしいです。(;゜∇゜)

パノラマスーパー
1380系は、このパノラマスーパーの前2両特別車両が事故配車になった為に産まれた編成ですね。
後ろは、

このタイプで一般席です。
そして、増結2両。

1800系、ヘッドライトの間のパノラマスーパーのロゴパネルが省略されたタイプ。
特急から切り離した後はローカル線回りに使用されるらしいです。

鉄火面の6500系

3500系? 3700系? 何処が違うか解りません!?

6000系…
ココで気が付きました…Σ(゜Д゜)
ヘッドマークが付いてる?(;゜∇゜)?
つづきます…(´・ω・`)ノ