こんばんは。


今日は夏みたいな気候でしたね。夏ってキラキラしてて憧れるよねぇ~でもこれってCMとかドラマへの憧れだって気づいたの。青春!ぽくて素敵~とか夏たのしみ~とか思ってたけど、気づいたの。夏は暑いって。大して出かける訳でもないしただ暑くて脱いでも脱いでも暑くて日光をあびると火傷して目眩してクーラーに喉をやられて?良いことないじゃないか。憧れは憧れでした。私と同意見でないみんなには私の分までたのしんでほしいです。わたしは秋だけ輝きます。(食欲の秋)


ところで最近は風邪?不調?になってました。突然ね、喉が潰れて痛くて声が出なくなりました。ほっんと突然!びっくりしましたよわたし。そこから発熱が2日続いて咳が止まらなくて喉枯れっぱなし的な感じで一週間ですね。やっと声が出始めたのですが咳が止まりません。薬を先ほど買いました。キョウセイハテキガンっていうプロのボーカリストとか使ってるぜ系の漢方を高いけど買って試したのですが全く効かなかった私には。もともと葛根湯も効かない体質で漢方相性合わないな~とか思ってたんですけどキョウセイハテキガンはプロの方も使ってると耳よりな情報を得たのでこれで解決~とか思ってたが甘かった。漢方効かなかった。まあ相性ですよね何事も。なのでなんかシロップ買いました。はやく咳とまって。なのでこの一週間くらいはほんとーに寝倒してました。なんにもしてなかった。ギターとごはんとトイレだけリビングに出かけたくらい。あとはベッド。廃人でした。ほんと何年ぶりか暇だな、って思いました。まあ観るホラーゲーむ動画はたくさんあるので暇ではなかった。バイオハザード5を見返してほぼ覚えてなかったからかなりの収穫だった。得たものはあったが筋肉なくなって階段つらい。


みんなも風邪きをつけてください。

そして、ライブにきてください。



{6B1E5935-6068-4C97-AE3F-04208D95BC31}