今日はリカコさんとディナーしてきた(^-^)
本当は鬼龍院さんが行った次の日に行きたかったけど週末はお店側に迷惑がかかるだろうと思い、リカコさんと平日で都合のいい日を選んで本日となりました。
事前にお店に事情を話して予約をしていたので鬼龍院さんが座った席を抑えて下さっていました(^-^人)アリガタヤー
当たり前のようにキリギャの私が座りましたけど、何か?
お料理も全く同じものを注文。
それでは、鬼龍院翔さまがお召し上がりになったディナーを画像でお楽しみ下さい(^-^)
一品目~前菜の数々~
二品目~お造り~
三品目~焼き物と安定の馬刺し~
四品目~鍋もの~
五品目~揚げ物~
※慣れないスマホでいろんな機能を試しながら撮ったので画質がバラついていてすいませんm(_ _ )m
どれもこれも全部美味しかったです(^¬^)ムシャー
美味しいだけに結構なお値段しますけど。
お値段以上の美味しさ!
自分が大人で良かったと思う(財力的な意味で)
電話で予約した時にも思ったけど、実際のお料理を見て食べて
「ボンバーさんはツアー先でこんな立派な食事が出来るようになったんだなぁ…(遠い目)」
とシミジミしました。
メンバーの生活が潤うことが私とリカコさんの願いなのです(_人 _)願
鬼龍院さんが来店した際にお料理を運ばれたスタッフさんがいらっしゃったのでお話を伺ったら
・お料理の他にはBeerを2杯お飲みになった
・お店のスタッフにも気を遣う好青年
・はじめは分からなかったが安定のタミTと、ニコッと笑った時に見えたスキッパでゴールデンボンバーのボーカルだと気付いた←
・やはり便所サンダル
・すっぴん可愛い
だそうです。普段の鬼龍院さんそのままですね(^-^)
2人で「鬼龍院さんはコレ(野菜系)絶対食べてないよねww」とか言いながらのディナーはとても楽しかったです(^~^)
私たちが金爆ファンだと分かっていても親切に対応して下さったお店の方々、ありがとうございましたm(_ _ )m
あの肉・生もの嫌いのリカコさんが美味しい!これも美味しい!と絶賛するくらいどれも美味しいお店なので、また行きたいと思います。
最後に、デザートは別腹のサーティーワン\(^_^)/
アイス大好き!!!
鬼龍院さんとは全く関係ありません、すいません(謝)
おやスミー(^-^)
Android携帯からの投稿






