朝からこの雄ちゃん‥
(〃▽〃)カッコ良すぎ~
ひとりで萌えてる場合じゃなかった。
(^^;ゞ
去年12月に発売された『AERA』(宮崎あおいちゃんが表紙のやつ)お持ちの方は86ページを開いてね!
では、商品情報です♪
ブランド名:【montage】
アイテム名:skull sweat hooded jacket
価格:\18,690(税込)
素材:綿100%
サイズ:M,L
カラー:ブラック
ブラウン
パープル(雄ちゃん着用)
スカル柄をプリントしたスウェットジップアップパーカー。
色合いがシックで落ち着いているので、今まで
『雄ちゃんの服、色が派手だから私にはちょっとねぇ‥。』と諦めていた方にも着れるデザインですよ!
でもお値段がねぇ‥
(TOT)
実はこのパーカーの情報は去年の年末にアップする予定だったんだけど
雄ちゃんの私服を見つけちゃったり
衣装部お休みしちゃったり
ラジバ‥
言わないよぉ~。
プププッ(≧∀≦)
まぁ、とにかくお知らせがかなり遅くなってしまった訳で。
もし探してた人がいたらごめんなさい。
m(_ _)m
おそらく雄ちゃんと同じ色のパープルはショッピングサイトでは全サイズ完売してると思いまふ。
ブラックもカッコいいんだけど、やっぱ雄ちゃんとオソロがいいもんね。
雄ちゃんの衣装で、違うパーカーでも良ければまだ間に合う物があります!
こちらはご次回紹介します。
ヾ('▽^*)