☆熊本さち☆としてのご挨拶は済んでおりますが
部長としてはまだでしたね。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『今年もよろしくお願いします』
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
では!
今年一発目の☆上地雄輔衣装部☆行っきま~す。
\(^o^)/
『ラジかるッ』(2008年12月12日放送分)にて着用していたジップパーカーです。
私の地元(熊本)では『ラジかるッ』が放送されていないので、情報が遅くなりました。
はぃ、言い訳です。
ごめんなさい。
m(_ _;)m
気を取り直して商品情報です。
ヾ(・∀・)
【XLARGE】
CHECKER FULL ZIP HOODIE
価格:\14,700(税込)
素材:綿100%
サイズ:S,M,L,XL
カラー:ブラック
ブラウン
パープル(雄ちゃん着用)
チェック柄が中にプリントされているジップパーカー。
バックプリントも無く極シンプルなデザインとなっており、ボトムは柄物と合わせてみるのもオススメです。
発売前に『Samurai magazine』に掲載されていた商品なのでショップやショッピングサイトでもかなり品薄になっています。
最近は衣装で【XLARGE】着用確率が非常に高いので、暇をみてはショップチェックしているのですが、このパーカーは雄ちゃんの衣装で使われる前(去年)に気になっていて押さえて頂いてるので、もうそろそろ買いに行かないとヤバい。
(=д=;)
パープルを押さえててよかったぁ。
ヾ(^▽^)ノ
でもね、本当は雄ちゃんの私服や私物と同じのが欲しいのよねぇ。
今探してるのはいくつかあるんだけど、なかなか見つかんないの。
°・(ノД`)・°・
新作出るまで無理かなぁ‥
私服目当てで来てくれてる方にはゴメンなさい。
あくまでも基本は衣装部なもんで。
ヾ(・∀・;
今年も頑張りやす!!
d=(^o^)=b
