【ジーベック】出走結果 | こんな日々

こんな日々

ブログの説明を入力します。

7月27日(土)新潟8R 3歳以上1勝クラス(混) ダート1800m 55坂井瑠星騎手


まずまずのスタートから好位3番手につけて行きましたが、4角で手応えが怪しくなり、直線で後退。

結果10着での入線となっています。


 「正直ちょっと分からないです。今日はまったく反応してくれませんでした。中1週の影響なのでしょうか…」(坂井騎手)


 「中1週でもいけるとの判断でしたが、結果的には見えない疲れがあったのでしょうか。パドックでも発汗がすごかったので、そのあたりも影響したのかもしれません」(前川技術調教師)




あり得ない大敗(・_・;

まぁ、怪我とかぢゃないみたいなので…

暑いですから、見えない疲れなのかなぁ(^^;

この後、しっかり立て直しましょう(^^)v


レース後も無事であります様に(願)