【レジョンデロル】ゲート練習開始 | こんな日々

こんな日々

ブログの説明を入力します。

美浦トレセン在厩。

昨日よりゲート練習を開始しています。 


「坂路で普通キャンターを1本乗った後、ゲート練習へ。特に問題はなく枠内でも大人しくしていましたので、この週末にもゲート試験を受けてみようかと思っています。馬体重は400kgを切る小柄な馬ですが、お母さんも大きくない馬でしたからね。キャンターは真面目で行きっぷりが良く、ゲートから出した時に止めるのが大変なくらい。ただ、普段は扱いやすく落ち着いていますよ」(加藤征調教師)



かわいい可愛いお孫ちゃん♪


400kg切っちゃいましたかぁ(^^ゞ


ご飯をたくさん食べよう(^.^)



(何気にカメラ目線)


順調に(願)