【テラステラ】出走結果 | こんな日々

こんな日々

ブログの説明を入力します。

8月6日(土)札幌5R 2歳新馬(混) 芝1200m
 吉田隼人騎手

スタートでの遅れをほどなく取り戻し、3番手の外めにつけて直線を迎えましたが、ラストはもうひとつ弾けきれず、結果3着での入線となっています。

「スタートで勢いがつきませんでしたが、そこから上がって行けたのは良かったと思います。直線で反応しきれなかったあたりは、1回使って変わって欲しいところです。距離は1500mでも対応してくれるとは思いますが、気性面や性格を考慮すると、このまま1200mでもイイのではないでしょうか」(吉田隼騎手)

「初戦で決める予定でしたが、思っていたよりもゲートを出てくれませんでした。テンに出して行った際にハミを噛んで行き過ぎるような感じでしたので、おそらく、それが終いの伸びを欠く原因になったのではないでしょうか」(岡助手)



お疲れ様でしたm(__)m

あまりにもの人気に変な期待をしてしまったけど、
まぁ、仕方ない…
無事にデビュー出来て、無事に回って来れたのですから…
それで良しとしましょう(^^)

レース後も無事であります様に(願)