【ディメンシオン】出走結果 | こんな日々

こんな日々

ブログの説明を入力します。

8月11日(日)新潟11R 関屋記念(G3・国際) 芝1600m 54戸崎圭太騎手

互角のスタートから、前半は中団馬群の一角。
直線を迎えて外めから末脚を伸ばしましたが、ゴール前わずかに及ばず、結果4着での入線となっています。

「今日はイレ込みも大丈夫そうでしたし、馬の雰囲気も良好。スタートを決めて、モタれることなく上手に走ってくれていましたよ。新潟の外回りですから、あまり早めから動いて行くのもどうかと。直線で一瞬オッと思いましたが、最後は脚色が一緒になってしまいました。牝馬同士であれば、さらにやれるのではないでしょうか」(戸崎騎手)

「休み明けの前走はもうひとつでしたが、今回は順調にきていましたし、体が減ることもなく終始落ち着いており、スタートも良かったですからね。これくらいはやれてもおかしくないでしょう。ペースが上がったところで折り合いに専念し、無理はしなかったみたい。それに男馬との差もありましたでしょうか。もう少しでしたが、よく頑張ってくれていると思います」(田代助手)





お疲れ様でしたm(__)m

重賞に出走するだけでも凄いのに、4着!
しっかり掲示板に!
立派です(^o^)v

まぁ、イレ込まないで、落ち着いて走れば、当たり前ですかね(^.^)

でも、正直…
2、3着のお馬はかわして欲しかったかなぁ(^^ゞ
(生意気言って、ごめんなさいm(__)m)























レース後も無事であります様に(願)