【クレッシェンドラヴ】出走確定 | こんな日々

こんな日々

ブログの説明を入力します。

12月8日(土)中山9R 霞ヶ浦特別(1000万下・芝2000m)に内田博幸騎手にて出走予定。

◎追い切りタイム
12月5日南W良
助手 脚色一杯
5F 67.7
4F 51.9
3F 38.5
1F 13.2
位置8態勢整うB

「2週続けて古馬と併せ馬ができたのも良かったですし、今週の動きも良好。追い切りだけで言えば、3月に2着した時と遜色ない動きができていますよ。スタミナを問われることにもなりかねない長距離よりは、かえって2000mくらいの方が対応しやすいのかもしれません。あとはこの馬のことをよく分かっている鞍上にお任せします」(林調教師)




仕切り直しの一戦!
スカッと決めちゃって欲しいなぁ〜

お稽古通りに走って!
ただただそれだけ(^.^)

後は、鞍上にお任せです(^^)v


内田騎手
よろしくお願い致しますm(__)m













怪我が無いように(願)