お待たせしました!

1/28(土)に行われた Jチーム  市民サッカー大会3回戦の結果です。

3回戦
vs FC六会湘南台
前半0-1
後半1-2
結果1-3
傘

変酋長は2回戦で敗退してしまったIチームの練習対応だったのでイケメンMコーチレポです。

今日は優勝候補のFC六会湘南台との試合でした。
技術は相手のほうが上手でしたが、ドリブルやスクリーンは充分に通用していました。
チャンスを作ることもでき、初めて六会湘南台から得点することが出来ました!ウシシ
大きな成長です。!!
選手達にはこの一点を練習の成果だと思ってもらい、自信に繋げて欲しいと思います。

今年度の公式戦はこれで終わりですが、今日の結果を振り返って『勝ちたい
!』や『上手くなりたい!』という気持ちを今以上に強く持ってもてれば、練習の質も上がり、大きな成長が期待できると思います。
気持ちの入ったとてもイイ試合でした!!ウシシ


お当番さん 車出しさん 応援に駆け付けた父兄皆さん 有難うございました
!!ウシシ