8/13(土)の記事でも書きましたが…
OZ湘南FCは2015年度から2つの老舗サッカースポーツ少年団『善行SSS』と『大越SSS』が発展的統合をして生まれました!

その老舗少年団の一つ『大越SSS』出身の選手から…
遂に『Jリーガー』が誕生しました〜!笑い泣きクラッカー

詳しくはこちらのJリーグ公式サイト
『明治安田生命J1リーグ』の登録選手追加のページを御覧下さい!!ウシシ


凄いですね〜!!

横浜Fマリノス トップチームの46番!
前所属チームの一番前には『大越SSS』の文字が!!

厳密に言うと二種登録なのでまだJリーガーでは無いのですが…
でもあの康太クンがJ1リーグの登録選手になっちゃうなんて!!



もう10年くらい前になるかな…にやり
当時の大越SSSでは日曜日にチーム活動なんてまずナシ!
それでも日曜日になると我が家では、タローくんと一緒に親水公園の芝生広場に練習に行っていました…
そこでお父さんと兄貴クンと一緒にやっぱり練習に来ていた康太クンとは良く一緒に練習をやったり、康太家 vs 変酋長家のミニゲームをやったりしたなァ…にやり

当時から凄い少年でしたけどね…
因みにお父さんはOZ湘南FCの… 

です… ウシシ

残念ながら大越SSSには卒団までは在籍せずに、『横浜Fマリノス プライマリー』に移籍…
そして昨日のビッグニュースに至る訳ですが…

何はともあれ、身近な所からJリーガーが誕生した事は喜ばしい限りですし、現OZ湘南FC 所属選手達にとっても励みになるのではないでしょうか?


因みに4、5日前にクリエイトの側でマリノスエンブレムのシャツを着て自転車に乗る康太選手を見かけましたョ!

選手皆さん…
OZ湘南FCホームタウン界隈…
フジスーパーで…  クリエイトで…
相鉄ローゼンで…  ローソンで…
ファミリーマートで…
Jリーガーに出逢えるかもョ!ウシシ


そして…
早くスタジアムでJ1リーグで戦う46番 康太選手を見たいですね!!ウシシ

頑張れ!!
横浜Fマリノス 46番 山田康太選手!
ホームタウン善行では熱烈サポーターが君の活躍を応援しているゾッ!!