Iチーム2年生 8/06(土)のTRMの結果です。

(全て15分1本)
vs 勝原SC
結果0ー5傘

vs 綾瀬SS
結果0ー1傘

vs 勝原SC
結果1ー0太陽

vs 綾瀬SS
結果1ー1曇り

vs 勝原SC
結果0ー1
傘

今回はポジションを決めて『開く事』を重視しました。
段々とポジションの意識を考えて動ける様になってきた様な…
ウシシ

勝原SC戦
1試合目は初対戦だったので、均等割りのイメージで7分でGK以外 総入替…
相手の戦力が判ったので、2試合目/3試合目は相手に合ったメンバーでぶつけたら良い感じでした。

綾瀬SS戦
綾瀬SSさんとは以前の対戦で戦力を確認しているので、それを基にしたメンバーで…


暑い中 全5本を行いましたが、2試合目以降は選手全員が良い力関係 プレッシャーで戦え、試合を楽しめたと思います。



お呼び頂いた勝原SCさん…
対戦して下さった綾瀬SSさん…
有難うございました…
今後共お付き合いを宜しくお願い致します…

父兄皆様…
早朝からの遠征…お当番に車出しと、御協力有難うございました…
m(_ _)m