徒然日誌~Ben’S Style~-Image023.jpg
本日は、利府へ行ってきました溿
で、イースタンリーグの楽天対ヤクルト戦を観戦してきました野球
利府に初見参なもので、球場に着くまで道に迷ってしまうハプニングに見舞われましたが(笑)、なんとか試合開始に間に合って良かったです煜
結果は3‐1でヤクルトが勝ちました。
個人的な感想としては、
中村ノリが、4番・サードで出場し、3打数1安打でした。唯一のヒットのレフト前ヒットは打球の速さからして、格の違いが感じられました。最後の打席は一瞬行ったかと思った大飛球でしたが、センターフライ。まさかこの時期に、二軍でノリを見ることになるとは、嬉しいような哀しいような複雑な心境です湜

徒然日誌~Ben’S Style~-Image029.jpg
では、これから帰りま~すパー
電車が1時間に1、2本しかないのが悲しいです炅
徒然日誌~Ben’S Style~-Image024.jpg