弊社ホームページをリニューアルしました | オザワデンキ公式ブログ

オザワデンキ公式ブログ

おかげさまで大崎で創業70年、電気の専門店です。

オザワデンキのホームページを新しくしました!

 

 

 

有限会社小沢電機商会

http://ozawadenki.net/

 

端末に合わせたレスポンシブルデザインとなり、スマホからでも閲覧しやすくなりました。

 

今後はもっと情報発信していけるようになります。

 

 

 

ホームページのリニューアル作業は、うっかりすると提供目線で物事を考えてしまっていることに気付かされるいい機会です。

 

もちろん自分のところのページなので自社アピールやメッセージを載せるんですけど、自分本位になってしまうとお客様目線ではない、正視に耐えない代物になってしまう。

 

「お宅のいいたいことはわかった。だが今自分が知りたいことは相談にのってもらえるかどうか、だ」

 

といった具合。

 

その辺はやり方・手段の話かもしれませんが、ネット情報の重要度が高まっている昨今自社ページの「第一印象」はきちんとしておかねばならないと思いますね。

 

仕事=工事はお客様本位ですから!

 

 

旧ページのお困り案内もうまく組み込んでいこう。

 

 

 

◆電気工事、リフォーム工事のご相談はお気軽にお問合せください。

電話:03-3491-2374

弊社サイト:http://ozawadenki.net/