こんにちは。奈良県橿原市八木にある美容室オズラインスタイリストRikaです!!!

先日、お誕生日を迎えました。

オズラインの皆にお祝いしてもらいましたよー!


プレゼントに升田画伯の描いた絵がー!
YUKIちゃんのキャラクター、ゆきんこなんですが、ゆきりんこになってますムキー


裏側には皆からメッセージがニコニコ


プレゼントは、欲しかったブルーレイディスクです!

みんなありがとう❤大切にします!


ラルーナ店の長谷川さんからは、可愛いバッグを頂きました!!
新婚旅行のニューカレドニアにぴったりではありませんか!!
ありがとうー!!!



そして、お家では旦那様がご馳走を作ってくれてました!!

ステーーーーキ!!!!
焼き加減うまーーーーい!!!



魚介のブイヤベース!!!
なんやらかんやら、沢山入ってます!!!
まるでお店の味わいで、とっても美味しかったです!!!


ラザニアー!!!!!


プレゼントは、アラジンのグリル&トースター!!!
トースターも、パンが美味しく焼けるだけでなく、グリル料理もできちゃいます!

専用のグリルパンで、グリル料理、揚げない唐揚げ、焼きそば、プリン、などなんでも出来ちゃうのです!!!
とっても素晴らしくて、お気に入りです!
そして、可愛い❤


素敵に歳を重ねられるように、頑張っていくぞー!!