こんにちは♪奈良県橿原市八木にある美容室オズラインスタイリストRikaです!!

先日、ついに念願の劇団四季のライオンキングを観に行ってきましたー!!!!




めちゃめちゃ感動です!!!!!

感動しすぎて泣きました!!!!!!

すごい迫力で、もうほんとに言葉がありませんでした!!!!!

そんなに広くない舞台が、すっかりアフリカになってました!!!

小さい子どもさんも、たくさんいましたがみんな引き込まれてました!!!

パンフレットも買ってもらいました。







写真では伝えきれません!!!!

チケットも、前より取れやすくなってますので、是非とも観に行って下さい!!

私はまた必ずいきますよーーー!!!!