コンクール奈良大会 | ☆奈良県 大和高田市 美容室 ラルーナオズ☆

☆奈良県 大和高田市 美容室 ラルーナオズ☆

奈良県美容室 大和高田市美容室 地域密着サロン ラルーナ ラルーナオズ マツエク ヘッドスパ 女性スタイリストが多い キッズルーム完備 お子様連れでもご安心ください☆

大和高田市にある美容室ラルーナオズの辻澤です⭐️
2018年も早いもので半分が過ぎました

先日奈良でのコンクールがありました。
今年は郡山城ホール✨
当日施術する技術や、事前に作り上げて展示する部門などにみんな出場しました
 
当日の競技は時間内にいかに綺麗な仕上がりになるか!!
緊張の中スタートから最後まで必死です


最後の表彰式は自分が出た部門は、ドキドキです!
今年もオズでは沢山の賞を頂きました

ラルーナでは竹村
フォト部門優勝とカラーの展示部門でW優勝🏅
私と栞も賞を頂きました

これから関西大会に全国大会とレベルも上がっていきますが成果が出るとやっぱり嬉しいものです😃
次は9月の関西大会にむけ、作品作りやレッスンとまた新たな挑戦をしていきます‼︎
入賞目指して頑張りましょう