おススメアイテム | ☆奈良県 大和高田市 美容室 ラルーナオズ☆

☆奈良県 大和高田市 美容室 ラルーナオズ☆

奈良県美容室 大和高田市美容室 地域密着サロン ラルーナ ラルーナオズ マツエク ヘッドスパ 女性スタイリストが多い キッズルーム完備 お子様連れでもご安心ください☆

大和高田市にある美容室ラルーナオズの辻澤です⭐︎

髪が伸びてはねやすくなってきたので、巻いて束ねたりしているこの頃…

私の愛用アイテムをご紹介します✨✨

ヘアビューロン
改めて感じました!魔法のシリーズだと!
これを使う前は、ストレートアイロンを使いながら内巻きにしたりしましたが、このコテに変えて違いを感じました

巻いた時に艶がでて、熱だけで巻かないので髪のダメージを防ぎます!

巻くのが早く、取れにくい!

{884B80AC-36D5-4D80-8063-F5275FB40DD7}

巻いてからの仕上げはバーム!
艶がでてまとまりがよくなるので、束ねた時に少しルーズに崩したりがやりやすい

気になる方は是非お尋ね下さい!