ご報告 | ☆奈良県 大和高田市 美容室 ラルーナオズ☆

☆奈良県 大和高田市 美容室 ラルーナオズ☆

奈良県美容室 大和高田市美容室 地域密着サロン ラルーナ ラルーナオズ マツエク ヘッドスパ 女性スタイリストが多い キッズルーム完備 お子様連れでもご安心ください☆

ブログをご覧いただき
ありがとうございます✨

奈良県大和高田市の美容室
ラルーナオズの今西です!


私ごとではございますが
本日12月31日で
ラルーナオズを退社させていただきました。


今まで約8年間、
本当に充実した毎日でした。

たくさんのお客様と素敵な出会いがあり、
たくさん可愛がっていただきました。

まだまだ未熟な私に
担当させてくださった方々には
感謝の気持ちでいっぱいです。

お客様からの嬉しいお言葉や
素敵な笑顔が
励みになり、
とても充実した日々を送ることができました。

今月が最後だからと
ご連絡をいただいた方、
プレゼントをくださった方、
自分がお客様に愛されていたことを
改めて感じることができました。
美容師になって
本当によかったと思います。

本当にありがとうございました‼︎

そして、
今までたくさんご迷惑をかけた
ラルーナスタッフ

入社してから
先輩方には
たくさん可愛がっていただき、
たくさんご迷惑をおかけしました。
部長、店長、三宅さんとは
8年間一緒に働かせていただき、
手のかかる後輩だったと思います。

スタイリストになるまでは
遅くまでレッスンにつきあってくださり、
悩んでるときは
声をかけてくださり、
先輩方の支えがあり
今までやってこれました。

部長に教えていただいたホイルワーク、
たくさんの賞をいただいて
今では私の武器になりました。
部長に教えていただいた技術で
全国大会で賞をいただけて
本当に嬉しかったです。

後輩たちには
何もしてあげれず
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ヘルプに入ってくれ
毎日すごく助かっていました。
キツくあたってしまうことも多く、
しんどい思いをさせてしまったことも
あると思います。
いつも笑顔で
素直な姿に
学ぶこともたくさんありました。
いつまでも可愛い後輩たちです。

今まで私が担当させていただいていた
お客様には、
ご迷惑をおかけし
申し訳ございません。
これからは
お客様に合わせて、
担当者を決めさせていただいています。
どのスタッフも
安心して任せれるスタッフなので
ぜひご来店ください。

今後ともラルーナオズを
よろしくお願いいたします。

またお会いできる日を
楽しみにしています。
本当にありがとうございました‼︎