関西大会 | ☆奈良県 大和高田市 美容室 ラルーナオズ☆

☆奈良県 大和高田市 美容室 ラルーナオズ☆

奈良県美容室 大和高田市美容室 地域密着サロン ラルーナ ラルーナオズ マツエク ヘッドスパ 女性スタイリストが多い キッズルーム完備 お子様連れでもご安心ください☆



こんにちは!


奈良県大和高田市美容室

ラルーナオズアシスタントの

下邨栞です(^O^)/ドキドキドキドキ



昨日は、2016年スタイリングコレクションが

開催されました(*^_^*)音譜





こんなにたくさんの方が

いらっしゃいます(#^.^#)



関西は、たくさんの作品があり

競技があり、とても刺激をうけます(‐^▽^‐)




カメラマン部長( ̄▽+ ̄*)アップ


いつもみんなの写真を

とってくださいますドキドキ






私は今回もワンレングスカットに出場しました( ̄▽+ ̄*)



毎回、トレーナーの藤本チーフが

お菓子&メッセージをくださいますラブラブ!ラブラブ


チーフいつもありがとうございますo(〃^▽^〃)o





結果は。。。。


今西さん ホイルワーク三位ビックリマーク

下邨 ワンレングスカット三位ビックリマーク


おソロコーデで挑んだ私たちヾ(@°▽°@)ノ


奈良大会の時もお揃いでした(°∀°)b






賞をとることが出来て、よかったです(^-^)/!!




また、来年も頑張りますニコニコグッド!