奈良県大和高田市にある美容室

LaLuna Ozの下邨ですニコニコ音譜



同期の稲田さんと

大中公園にお花見にいきました(≡^∇^≡)


天候は怪しかったんですけど

もう、今年見れるのは最後だと思い行ってきました桜





まず、から揚げとふりふりポテトを購入ラブラブ!

花より団子状態。。(笑)


それを食べながら桜を見ていました目



から揚げの脂っこさに二人とも胃もたれし

「もう帰ろっかぁ~~」ってなって歩いていると


大きい綿菓子を作っているお店を発見にひひ


あまりにびっくりして買ってしまいました得意げ


甘いものは別腹ですねキャンディーラブラブ



みてください!

こんな大きいんです!!


↓ ↓ ↓






今までこの綿菓子の屋台は

なかったそうで、今年から始められたそうですニコニコ



私たちの横を通る人がみんな

振り返ってみて、


「おっき~!!」


って言ってました(笑)







遠近法は全くなしの、顔と比べても

この大きさ!!(小顔効果ですね♡)

気になる方は、是非大中公園へ行ってみてくださいドキドキドキドキ



夜もきれいですよドキドキ