下邨の風邪対策!!R1 | ☆奈良県 大和高田市 美容室 ラルーナオズ☆

☆奈良県 大和高田市 美容室 ラルーナオズ☆

奈良県美容室 大和高田市美容室 地域密着サロン ラルーナ ラルーナオズ マツエク ヘッドスパ 女性スタイリストが多い キッズルーム完備 お子様連れでもご安心ください☆



こんにちは!


奈良県大和高田市にある美容室

LaLuna Ozの下邨です(=⌒▽⌒=)



寒い日が続きますが

みなさん体調などいかがでしょうか?ショック!



インフルエンザも流行ってきているみたいで。。。

かかりたくないですねっ(w_-;


私は扁桃腺が弱くて

よく風邪をひきます。。。叫び

喉の痛みに襲われます、、、ドクロ



風邪をひきたくないので

そのために、

R1とヤクルトを飲んで

風邪をひかないようにします( ´(ェ)`)


R1オススメですよ!!ニコニコ

私は飲むタイプが好きです(笑)




ちなみにR1はインフルエンザ対策にも

なるのです!!!



昨日買い物に行ったら

スーパーでは売り切れていましたガーン


それだけ人気なんですね!!(´□`。)



受験生の方も多いと思うので是非

R1をのんでみてください!!(。>0<。)