ローテーション ! | ☆奈良県 大和高田市 美容室 ラルーナオズ☆

☆奈良県 大和高田市 美容室 ラルーナオズ☆

奈良県美容室 大和高田市美容室 地域密着サロン ラルーナ ラルーナオズ マツエク ヘッドスパ 女性スタイリストが多い キッズルーム完備 お子様連れでもご安心ください☆




こんにちは (^ω^)

1週間、ローテーションのため
働かせて頂いている下川です !


火曜日から今日まで
ラルーナで働かせて
頂いてました


お店によってやり方が全然違うし
でも逆にそれが私にとって
すごく良い刺激になりまた 。

たった1週間でしたが
ラルーナで働かせて頂いて
前より成長できました


{5A1BBC67-B01A-4481-ABAA-FAA14E7E4CE0:01}


皆さん 本当に
ありがとうございました