ミーファスプレー♪ | ☆奈良県 大和高田市 美容室 ラルーナオズ☆

☆奈良県 大和高田市 美容室 ラルーナオズ☆

奈良県美容室 大和高田市美容室 地域密着サロン ラルーナ ラルーナオズ マツエク ヘッドスパ 女性スタイリストが多い キッズルーム完備 お子様連れでもご安心ください☆

こんにちは!


奈良県大和高田市にある美容室LaLuna Ozの

下邨しおりです(*^_^*)ドキドキ


今日私がご紹介したいのは

これ!!!


夏一押し!!ヾ(@°▽°@)ノ




MIEUFA です(^O^)


こちらはUVスプレーなのですが、、、

ただのスプレーじゃないんです!


「まずなんでこんなの使わないの??」


という、疑問があるかと思うんですけど


なぜふるか、、、、


「日焼け止めってなんでぬるんですか??」


やけたくないからですよね??


髪の毛も同じで、日焼けするんです!

日焼けしてしまうと、髪色が退色したり

ごわつく原因になります><


それを抑えるためにふっていただきたい!!


そして。。。まだそれだけじゃないんです!


お肌にもふれます~!!!

Wで日焼け防止(≡^∇^≡)


これさえあれば夏は大丈夫( ̄▽+ ̄*)


匂いは二種類あって

ジャスミンと洋梨で上品な甘さが香る

ウィータリーノートの香りと

ジャスミン、マグノリア、ローズ等のフローラルノートのトップに

爽やかなオレンジとほのかに香るムスクアンバーホワイトシダー

が醸し出すフローラルの香りです( ´艸`)


ちょーーーーーいい匂いです音譜

これは買わずにいられないラブラブ!


ぜひ!ラルーナまで。。!